2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2013首都圏編】アンケート回答のお願い

先日お求めの方にゲームをお渡しする際にアンケートの回答をお願いしたのですが、
エラーが出るとのコメントをいただきました。

調べると、たまにバグが発生するとのことで、再度設定し直しました。

今度は大丈夫になっているはずですので、何卒ご回答の方をよろしくお願いいたします。

アンケート:http://www.efeel.to/survey/rtgame2013/
スポンサーサイト

【2013首都圏編】ルールブックの訂正

ルールブックの訂正のお知らせです。

ユーザー様のご指摘により下記の通りルールブック11ページに記載ミスが見つかりましたので、お知らせいたします。

・下の方にある「パレオエクスプレス」のカードですが、正しくは「秩父路」です。
 (下の図の「」をご参照ください)
11ページ
複雑なルールを解説している部分の記載ミスにつき、誤解を招く可能性が生じてしまったことをお詫び申し上げます。
また、ご指摘いただきましたユーザー様に感謝いたします。

【2013首都圏編】点数表をアップしました。

ユーザー様

点数表を1枚入れてあるのですが、
一度記入してしまうと、再利用が難しいため、
複製用に下記URLにアップしました。

http://kie.nu/1t7c

ぜひご利用ください。

ではでは~

特急旅行ゲーム2013首都圏編のご予約方法(鉄娘ダイヤ情報用)

ゲームマーケット2013秋は終了しましたが、鉄娘ダイヤ情報の予約受付は引き続き継続中です。

なお、頒布できるの在庫の数が15個となっており、すでに数個分の予約が入っています。
確実に入手されたい方はお早目のご予約をお願いいたします。

【値段】
 3000円

【受付対象イベント】
・11月24日:鉄娘ダイヤ情報(http://www.blue-st.net/tetsu/

【予約方法】

以下の事項を下記のメールアドレスに送信してください。


タイトル:【予約】特急旅行ゲーム(首都圏編)

本文:
 1.お名前
 2.メールアドレス(確認のメールを送信いたします)
 3.イベント名(ゲームマーケット2013秋 or 鉄娘ダイヤ情報)
 4.個数
 5.お越しいただける時間帯(わかっている限りで結構です)
  ※13時までにお越しください。
   それまでにお越しいただけなかった場合、予約キャンセルとさせていただく場合がございます。

アドレス:rollingtourist●gmail.com
     ※ ●を@に変えてください。

【2013首都圏編】お求めいただきましたユーザー様へ

こんにちは。

今回はお求めいただきましたユーザー様へ2つお知らせがあります。

【1】アンケート回答のお願い

 今後の制作の参考にさせていただくため、下記URLへアクセスし、アンケートへのご協力よろしくお願いたします。本作品を購入された方だけでなく、実際にプレーされた方もぜひご回答ください。
 また、列車カードの人気投票もしていますので、そのうち結果発表もしたいと思います。

 アンケート:http://www.efeel.to/survey/rtgame2013/

【2】ユーザー会議室の開設

 本ゲームのユーザー様どうしの交流・情報交換のため、試験的にユーザー会議室を開設いたします。ゲームについてのご質問・ユーザー様どうしの議論の他、オフ会の連絡等にもご活用ください。

 参加にあたって、以下の事項を下記のメールアドレスに送信してください。
 会議室への招待メールを送信いたします。


タイトル:首都圏編会議室登録

本文:
 1.会議室で使うハンドルネーム
 2.メールアドレス(招待メールの送信先)
 3.ID(ゲームと一緒にお渡しした紙に書かれています)

アドレス:rollingtourist●gmail.com
     ※ ●を@に変えてください。


まだ試験段階ですので、登録は1つのIDにつき1名までとさせていただきますが、
今後1つのIDで登録できる人数を増やすかもしれません(^ ^;

«  | ホーム |  »

プロフィール

かにみそ

Author:かにみそ
特急旅行ゲーム
今回は久々の全国版です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
2012全国編 (3)
2013首都圏編 (15)
2014九州編 (5)
2015日本全国 (10)

乗車人員

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。